スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

揶揄や批判じゃなくて事実ですよ、石原さん 【179号】

JUGEMテーマ:石原慎太郎

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、平沼新党の名前を考えたのは石原慎太郎さんらしいですね。

 私は、決してこの人が好きでないわけではありません。

 しかし、彼の発言にちょっと反発する部分がありました。

 石原さんはこう発言しました。

 「老人の政党だと揶揄出来るだろうけれども、今の50代、40代、30代に、我々ほど国を思っている人間がいるのか?!」

 おいおい、私は30代だけど、ちゃんと愛国心は持っているぞ??

 今の若い世代が元気がないということを批判したかったらしいけれど、その原因はあんた達、年寄りにあるのではないのか。

 若手にまかせようとせずに、いつまでもしゃしゃり出てくるので、若手が力を発揮したくても出来ないというのが真相ではないでしょうか。

 そんなに若い世代に頑張って欲しいなら、後進に道を譲るべきではないですかね。

 つまり、たちあがれ日本のメンバーは、新党を作るのではなく、引退して若手の候補を擁立するべきだということです。

 しかし、今回は、石原さん、ちょっとしゃしゃり出すぎている気がしますねぇ。

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
  ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


1

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM