

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

支那中共の実態 【47号】





(お手数ですが、まずは、バーナーで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

美しい国へ 美しい国へ←アマゾンで注文!
安倍 晋三 (2006/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る
<内容>
 安倍元首相の政治姿勢(「政治家としてどう行動すべきなのか」)そして、現在の日本を取り巻く諸問題、ひいては将来の日本のあり方に関して、安倍元首相が持っている見解を自ら紹介する書です!
  ↑
  安倍晋三元総理大臣の力作!とても分かり易くて読みやすい!

 ただ今、熱い紅茶をすすりつつ、東儀秀樹さんのアルバム『TOGISM 2』を聴きながら書き込みしています♪

 さて、支那中共の的確なウオッチャーとして有名な評論家の宮崎正弘さんが、支那中共の呆れた実態について記述しています。

 どんなことか、さっそく見てみましょう。

☆==================
 中国農村部の失業率は20%を超えている、とワシントン・ポスト  日本のエコノミストの眼は節穴だらけ。現実より観念が先走っているのでは?
****************************************  
 『ワシントン・ポスト』が書いた。
  「中国農村部の失業は20%」(1月13日付け)。
  日頃から小生が口を酸っぱくして、こういう本物の数字を指摘してきたが、日本のエコノミストや北京贔屓の中国専門家はせせら笑ってきた。
 筆者は孤立を余儀なくされた。
==================☆

 果たして、どちらが正しかったのでしょうか。

☆==================
 しかし米国のもっとも権威ある、とされるメディアが書いちゃったのだから、是非とも中国擁護派の反論を聞きたいものである。
==================☆

 軍配は、宮崎さんの方に上がっていますね(笑)

☆==================
 「小康社会」(安定的な社会)を目指し「保八」(成長率8%死守)を絶対的条件とする胡錦涛政権は、直面する不況対策に57兆円の景気刺激策をぶち挙げた。
  だが「失業は増大一途、抗議行動も嘗てない大胆さを見せ始めた。
 もっとも脅威的なのは今後も新たに生まれる失業であり、現在の失業率は共産党政権成立以来もっとも高いレベル。雇用創出が中国指導部の政策優先順位のトップである」(同ワシントンポスト)。
==================☆

 という実態があるようです。

 具体的には、、、

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!
☆==================
 景気刺激策の中味は前にも書いたように道路、橋梁、鉄道の建設。
 みたび同紙から批判を拾うと、「華南製造業地帯の東莞、広州、深センを繋ぐ交通網には既に4本の鉄道網があるが、さらに30億ドルかけて、地下鉄線をつくる。
 現存4本の鉄道の大半がガラガラ状態というのに?
 四川省では45億ドルかけて成都から自貢、濾州を結ぶハイウェイを建設する。
 しかし成都(CHENGDO)から自貢(ZIGONG)と、自貢から濾州(LUZHOU)へは、とうにハイウェイが走っているのに?
 重複しようが近未来の無駄な投資に終わろうが、当面の雇用を生み出すための泥縄プロジェクト。
 熊のほうが車の交通量より多いハイウェイをつくった、どこかの国と似ていますねぇ。

http://www.melma.com/backnumber_45206_4349908/
==================☆
 
 まあ、支那中共の実態もすごいですけど、それを笑えない日本も情けないですね(苦笑)

 でも、支那中共ほどひどくはないですけどね。

 これは、支那中共の経済が破綻する日も近いかな。

なぜいま安倍晋三なのか
なぜいま安倍晋三なのか←アマゾンで注文!
↑もっとよく安倍元首相のことを知りたいと思ったら、第三者の山本一太議員が率直に安倍さんの実像をつづっているこの本を読もう!

 安倍さんの本も、一太さんも、どちらもめちゃくちゃ売れているぞぉ!!

P.S.

 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーをクリックして下さい♪

 それと、この画像アロハロ!安倍なつみ写真集をクリックすると私の真面目な日記ブログも見られますw
 こちらの画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

信念を持って万民の幸福を考えている真の政治家、城内みのるを応援して下さい↑↑
城内みのるオフィシャルサイト

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM