

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

支那中共政府を糾弾せよ!(怒) 【66号】





(お手数ですが、まずは、バーナーで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

村山談話の白紙撤回を求める市民の会

美しい国へ 美しい国へ←アマゾンで注文!
安倍 晋三 (2006/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る
<内容>
 安倍元首相の政治姿勢(「政治家としてどう行動すべきなのか」)そして、現在の日本を取り巻く諸問題、ひいては将来の日本のあり方に関して、安倍元首相が持っている見解を自ら紹介する書です!
  ↑
  安倍晋三元総理大臣の力作!とても分かり易くて読みやすい!

 ただ今、東儀秀樹さんのアルバム「Every Little Life」を聴きながら、活性水素水の飲みつつ書き込みしています♪

 さて、こんな驚愕するような事実があります、信じられますか??

☆==================
中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

 中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。

イザニュース、http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/248827/
==================☆

 これは衝撃ですよ!?

☆==================
 被害は広島原爆の4倍と見られています。これは看過し難い国家犯罪です。
==================☆

 全く、とんでもないことです。

☆==================
 我が国のメディアでは、アメリカのビキニ環礁における実験ばかりが狂ったように報道されましたが、ウイグル人の被害は産経など一部のメディアが小さく報道するにとどまっています。
==================☆

 なぜなのだ!?

 さらに驚くべきことは、、、

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!
☆==================
 日本人観光客にも被害が及んでいる可能性があります。
==================☆

 本当に由々しき事態です!!

☆==================
 我が国の人権団体などが中共政府を告発することはまず考えられませんから、こうした被害者を救う道はほとんど残されていないでしょう。

 場合によっては、外務省の不作為として日本政府を訴えるかもしれません。今後注意して見守る必要があるでしょう。
==================☆

 よくよく、監視しなくてはいけません↑↑

☆==================
 日本政府はこの問題をどう取り上げるでしょうか?犯罪の当事者が国連安保理では拒否権を持っているという事実に、日本の国連至上主義者たちはどう対処するのでしょうか。

http://nerituti.iza.ne.jp/blog/entry/1017708/
==================☆

 さあ、いったい、どうしてくれるのだ!?

なぜいま安倍晋三なのか
なぜいま安倍晋三なのか←アマゾンで注文!
↑もっとよく安倍元首相のことを知りたいと思ったら、第三者の山本一太議員が率直に安倍さんの実像をつづっているこの本を読もう!

 安倍さんの本も、一太さんも、どちらもめちゃくちゃ売れているぞぉ!!

P.S.

 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーをクリックして下さい♪

 それと、この画像アロハロ!安倍なつみ写真集をクリックすると私の真面目な日記ブログも見られますw
 こちらの画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

信念を持って万民の幸福を考えている真の政治家、城内みのるを応援して下さい↑↑
城内みのるオフィシャルサイト

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM