スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

河野太郎を応援しよう! 【96号】




(お手数ですが、まずは、バーナーで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

 緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。名のる名のらぬ人の自由」。

美しい国へ 美しい国へ←アマゾンで注文!
安倍 晋三 (2006/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る
<内容>
 安倍元首相の政治姿勢(「政治家としてどう行動すべきなのか」)そして、現在の日本を取り巻く諸問題、ひいては将来の日本のあり方に関して、安倍元首相が持っている見解を自ら紹介する書です!
  ↑
  安倍晋三元総理大臣の力作!とても分かり易くて読みやすい!

 さて、久々の投稿ですが、今回は、最近、私が見つけた良識なブログを引用します。

 先の選挙で大敗北して野党に転落した自民党の総裁選挙について語っています。

☆==================
重鎮の退場には賛成

政策的には河野太郎氏とは合わないところがあるが、今回の総裁選挙を通じてこれはその通り、と思うことがある。
==================☆

 おや、どうやら、河野太郎候補について語るつもりですね。

☆==================
自民党の再生のために、重鎮と称される方々には速やかに退陣していただきたい、との一言だ。


もはや重鎮の意見で動く時代ではない。
==================☆

 なるほど、3候補の中で、河野太郎さんだけが、はっきりとそのことを明言していますね。

☆==================

野党に転落した以上、自民党の総理経験者の方々の役割は限定されている。

後進を育てる、ということが残された最大の仕事である、ということを認識され、近い将来に第一線を勇退する、という宣言をしていただきたい。

多分そういう展開になると、私は思っている。
==================☆

 なるほど、そうかもしれませんね。

☆==================

新聞によって取り上げ方はまちまちだが、今朝の朝日は的確に河野氏の発言の真意を捉えていた。


河野氏は自民党を解体しようとしているのである。
==================☆
 
 そうなんですよ、そこまで考えているんですよね。

 つまりですね、、、

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

 ☆==================

自民党を本気で解体しようとしている候補者をよく総裁選挙に担ぎ出したもんだ、と感心しているが、河野氏は自民党ではない。

自民党ではない、まったく新しい政党を、私たち中堅若手の政治家がいなくなった自民党の抜け殻を利用して作ろうとしているのだ。

==================☆

 なんという大胆な行動でしょうか。

☆==================

さて、自民党の党員、党友がどのような反応を示されるか。

私は、河野太郎氏とは一部意見を異にしているが、河野太郎氏を支持する。

http://ameblo.jp/gusya-h/entry-10346408563.html
==================☆

 私も、党員票のハガキに、「河野太郎」と書いて投函しました↑



 なぜいま安倍晋三なのか
なぜいま安倍晋三なのか←アマゾンで注文!
↑もっとよく安倍元首相のことを知りたいと思ったら、第三者の山本一太議員が率直に安倍さんの実像をつづっているこの本を読もう!

 安倍さんの本も、一太さんも、どちらもめちゃくちゃ売れているぞぉ!!

P.S.

 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーをクリックして下さい♪

 それと、この画像アロハロ!安倍なつみ写真集をクリックすると私の真面目な日記ブログも見られますw
 こちらの画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。 高市早苗庵やまぎわ大志郎はまっしぐら総理を目指すぞ新人議員の山内康一ゆかりちゃん奮闘記も開設しています。


信念を持って万民の幸福を考えている真の政治家、城内みのるを応援して下さい↑↑
城内みのるオフィシャルサイト

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 河野太郎氏・・・たしかあの悪名高き河野談話を発表した洋平氏の息子。

 総裁になる前に「河野談話」の撤回を表明すべきです(自民党員として、河野家の御曹司として)。外国人雇用問題も緩和しようとしていたらしい。それも国際情勢を見て、考え直してもらいたいものです。でなければ河野氏は信用できません。
  • ペイン
  • 2009/09/25 4:26 PM
>ペインさん

 久しぶりです。

 そうなんですけどね。

 でも、今のベストとしては河野さんしかいないということなんですよ。

 私も、色々と意見は言いたいと思っています。
お久しぶりです

エヴァは6割程度理解出来てるつもりですが
たぶん2割も理解出来ていません
というかそれがどうしたて感じです

今は涼宮ハルヒを観ながらイライラするのが
精一杯です

飲みたくも無いビールを飲む夜が増えてしまいました
>せーさん

 わざわざ、こちらまでコメントしてもらって、ありがとう御座います(^^

 涼宮ハルヒ、、、知らないですねぇ。。。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM