

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

共産党は緑の保守 【144号】

JUGEMテーマ:緑の保守

(お手数ですが、まずは、バーナークリックボタンにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

酒井法子と旦那の量刑が異なることに疑問を感じている方は、以下のアンケートに参加をお願いします。

http://vote.nifty.com/individual/6005/30535/index.html

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、FreeJapanの雑談板に、以下のような書き込みをしておきました。
 
☆==================
 今日付け、赤旗(共産党の機関誌)の一面の見出しです。
 
 「環境・雇用を守る林業豊に」
 
 共産党は、林業、つまり「緑」を守ることに積極的です。
 
 ということは、共産党は「緑派」になり、「緑」は守るもの、つまり「保守」するものです。
 
 だから、共産党は「緑の保守派」になります。
 
 ところで、神道は「緑」ですよね(鎮守の森など)。
 
 天皇も「緑」です(神道の祭祀長です)。
 
 だから、共産党は神道も天皇も守るという結論に至ります。
 
 それが、反天皇と主張していることが本末転倒なのです。
 
 これが「緑の保守」思想が画期的である所以となります、お分かりでしょうか。
 
http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=3
==================☆
 
 極左でさえ取り込んでしまう緑の保守思想、これはすごい思想ではないでしょうか。


かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
 ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナークリックボタンにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM