スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マネーは支那に流れる 【148号】

JUGEMテーマ:つんく♂さん情報

(お手数ですが、まずは、バーナークリックボタンにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

酒井法子と旦那の量刑に差があることに疑問を感じている方は、以下のアンケートに参加してみてください。

http://vote.nifty.com/individual/6005/30535/index.html

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、今回は、つんく♂ブログからの引用です。

☆==================
 今回の「世界のマネーは東へ動き出した」に関しては、
中国を代表とする東へお金が動いているという話。

今までは極東日本が東の中心でしたが、
世界は日本をスルーし、経済発展国、中国に注目している
ということなんでしょう。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/page-12.html#main
==================☆

 当然の流れでしょうね。

 支那のGDP(国内総生産)は、世界第2位になるのですから、当然、投資家も支那に注目するわけです。

 いつまでもデフレ不況であえいでいる日本が、世界から取り残されてしまうのは必然といえましょう。

 いまこそ、規制緩和による構造改革によって、日本の経済を活性化させる必要があるのですけどね。


かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
 ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナークリックボタンにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑

 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 お久しぶりです。

 確かにシナ中共に金が流れつつあります。民主党に投票した連中のお陰で景気回復は遅れるでしょうからね。

 一方でシナ中共も不安定要素がいくつかあります。チベットや東トルキスタンで大規模な弾圧が起こった場合、再び孤立するでしょうね。特に西欧(EU)は黙っていない。
 日本も反左翼(保守)の活動が次第に巨大化・激化しています。つい最近女性専用車両関連の特集をマスメディアが放送していましたがこんなことは今までなかった。

もしかしたら・・・歴史が動くかも(←怪しい推理)



 本題からはそれるのですが相談です。
経済的な理由で国公立大学に進学したいのです。
 文系志望なのですが、大半の大学は極端に偏差値が低く、岐阜大学はほぼ理系ばかりで名古屋旧帝国大学は偏差値60〜70ばかり。

7月の進研模試では県内偏差値が59〜60あたり(国数英の合計)。こんなんで間に合いますか?
  • ペイン
  • 2009/12/13 9:20 PM
>ペインさん

 コメントありがとう御座います(^^vv

 支那の問題は他国のことであって、自国がどうするかが重要だと思いますけどね。

 女性優遇社会の反動の方が気になりますね、硬直した男尊女卑社会が再来しないかが心配です(自業自得ですが)

 受験ですが、私は気合いと根性で受かっていますからね、なかなか適切なアドヴァイスは難しいですねぇ。

 とりあえず、過去問を徹底的に分析して、どんな傾向の問題が出るのかを研究してみてはいかがでしょうか。

 受験は、テクニックが勝負のような気もします(すでにやっていますか)。
返答が遅くなりましたので一気に返します。
>支那の問題は他国のことであって、自国がどうするかが重要だと思いますけどね。

 そうであって欲しいですよホント。「他国のこと」で無くなったときと言うのはすなわちシナ中共が反日・人民戦争へ動いたときです(。連中ならやりかねない。それはなんとしても避けたいですね。
>女性優遇社会の反動の方が気になりますね、硬直した男尊女卑社会が再来しないかが心配です(自業自得ですが)

 私も含め多くの保守派男性が女性に恨みを持っている。彼らが政権を奪取したら極端な「反フェミ政策」で恐怖政治をやりかねない。ま、女性諸氏への同情は殆どないだろうが。

 ところで、「天皇を政治利用するな!」とほざいていた民主党が天皇陛下を“政治利用”しましたね。元首でもないシナ中共の副主席と電撃会談とは。やりたい放題だ。来年夏の参議院選挙の結果が見えてきましたね(笑)。

>受験ですが、私は気合いと根性で受かっていますからね、なかなか適切なアドヴァイスは難しいですねぇ。

 高校受験に気合も根性も使わなかった私ですからねぇ〜。学力以上に不安なのが根負け。ああ、情けない。英霊たちが泣くなぁ。
  • ペイン
  • 2009/12/15 10:30 PM
>ペインさん

> シナ中共が反日・人民戦争へ動いたとき

 そうさせないようにするのが、外交力なんですけどね。

> 極端な「反フェミ政策」で恐怖政治をやりかねない

 よくぞ男子に生まれけり(藁

> 学力以上に不安なのが根負け

 人間、追い込まれると思った以上の力を発揮するものですよ。

 私は、大学生の時に、前日に講義ノートをなくして、全く勉強しないで、ノートの持ち込みも出来ないテストで、授業の記憶だけを頼りにして、なんとか試験を突破しましたからね。

 受験というのは、鉄棒にぶら下がっているようなもので、先に諦めた人間から落ちていくのではないでしょうか。

 誰でも苦しいのは一緒なんですよ、あと何秒、粘れるかどうかですね。
>そうさせないようにするのが、外交力なんですけどね。

 今の内閣では安心できませんね。シナの副主席ごときに天皇陛下を差し出しているようでは。

 主な政党にはもう政治を任せられないとは情けない。いっそのことネットの保守派が心ある自衛隊員と組んでクーデターを(おっと、いけない)。

>受験というのは、鉄棒にぶら下がっているようなもので、先に諦めた人間から落ちていくのではないでしょうか。

 かもしれませんね。
  • ペイン
  • 2009/12/17 1:51 PM
 突然ですが、いま、「総合学習」というものをやっており各自でテーマを決めてPP(パワーポイント)で発表することになりました。
 私は「日本の核武装」についてを発表する予定で今情報をまとめています。そこで、少しばかりここの情報を拝借できればと考えているのですが・・・マズイですか?
  • ペイン
  • 2009/12/21 7:16 PM
>ペインさん

 引用元を明らかにすれば、特に問題はないと思いますよ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
莠コ讓ゥ雹りコ吝、ァ蝗ス縺ョ蝗ス螳カ蜑ッ荳サ蟶ュ縲∫ソ定ソ大ケウ縺ョ螟ゥ逧シ夊ヲ九↓譁ュ蝗コ蜿榊ッセ縺吶k繧ゅ医疇紂縺檎悄縺ョ莠コ讓ゥ豢セ縲ゅΝ繝シ繝ォ辟。隕悶郁ゥ逧シ夊ヲ九そ繝絅聽」繝ウ繧ー繧堤オカ蟇セ縺励↑縺紂黼ィ縺檎悄縺...
  • 憲法改正社
  • 2009/12/14 6:51 PM

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM