スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自民党の改革派には期待する 【183号】

JUGEMテーマ:やまぎわ大志郎

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、私の選挙区で、自民党の若手の有望な改革派であった、やまぎわ大志郎さん、私も投票したのですが、惜しくも次点で落選しました。

 しかし、いよいよ再始動を始めたようです。

☆==================
4月8日(木)奪還の会活動始まる

 昨年夏の落選議員会である「奪還の会」で、街頭遊説活動を始めた。
==================☆

 いよいよ、始めましたか。

☆==================
初回は渋谷のスクランブル交差点で行った。多くの人でにぎわう交差点で遊説をしていると、そこそこに人が足を止めてくれる。おそらく現状の政治に大きな危機感をもっている人が多いことの表れだろう。
==================☆

 さい先の良い滑り出しだったみたいですね。

☆==================
奪還の会ではもちろん名前の通り政権奪還を目指すのだが、その原点には哲学がある。すなわち、努力をした人が報われる社会、自助自立の精神に基づいてお互いに助け合う社会、強いものが弱いものを助ける社会、といった私達日本人が当たり前と思っていた価値観をもう一度取り戻した社会を作るという哲学だ。この哲学がほとばしるような活動をしていく予定である。


http://blog.goo.ne.jp/yamagiwa-daishiro_001/e/5da503eda790c96a34a6c96d4f7877b0
==================☆

 この哲学が大事なんですよね。

 応援していますよ、やまぎわさん、是非とも頑張って下さい↑↑

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
  ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM