

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まずは、はやり唄を配信しましょう♪ 【228号】

JUGEMテーマ:尖閣諸島問題

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、前回に情報を提供してくれた方から、今度は以下のような要望がありました。

☆==================
皆さん、海猿という映画をご存知ですか?あの国民の為に働く海上保安庁を、悪く言うサイトがあります。


http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201010/article_35.htm;jsessionid=8C06956E1D47FABED6829B14051E4E96.1014bblog403?i=&p=&c=m&guid=on



このサイトは尖閣諸島事件は、海上保安庁による自作自演テロだと主張しています。


海上保安庁の巡視艇が2台で、中国漁船に衝突しに行ったらしいです。


このサイトの情報が嘘だとする根拠はありません。
しかし、私は嘘だと信じたいです。



ぜひ、海上保安庁を守りたい方は力を貸してください!
日本青年の皆さんは議論してください!
上のサイトを糾弾しましょう

http://mijikanaseiji.jugem.jp/?eid=565
==================☆

 リンク先を覗いてみましたが、一言で言えば、ただの電波野郎としか思えません。

 それでも海上保安庁に冤罪をなすりつけようとしているらしいので、それに対抗する手段を考えてみました。

 坂本龍馬がいろは丸衝突事件で用いた手段を使わせてもらうのです。

////////////////////////
船をぶつけたのは支那側じゃ 船長は悪かったと謝罪をしたぞ

尖閣諸島は日本の領土 領土侵犯に公務執行妨害だ

その代償は大きいぞ 謝罪や賠償金だけでは済まないぜ

謝罪と金の代わりに支那をいただき 紹興酒で酒盛りしよう

はあ よさこいよさこい♪
////////////////////////

 この唄を世界中に配信しましょう↑↑

 電波でも本気にする人もいるでしょうから、その内容に対する反論は次回以降に行う予定です。

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

 ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

素早い返答ありがとうございます。


あの海保誹謗のブログの筆者は、講演会までやってます。
動画をネットで公開してます。



あのブログを電波と笑うのは簡単です。
しかし、その他の記事を読んでもらったらわかりますが、彼には熱心な信奉者がいるみたいです。



海保誹謗だけでなく、あのブログそのものをジョーイさんの鋭い斬りで粉砕してくれる事を期待します。


では言論のサムライたる斬りを、首を長くして待ちます。
お忙しいでしょうから、数日後でもかまいません。



何度もリクエストごめんなさいね。
しかしジョーイさんみたいな鋭い方の痺れるような斬りを観たいのです。



  • イヤード
  • 2010/10/24 6:54 PM
>イヤード様

 丁寧なコメントありがとう御座います(^^vv

 まー、「信者」になっている人間には何を言っても無駄なような気もしますけどねぇ(ーーゝ

 あのですね、私の日記ブログも見てもらえますか。

 こんな状態の人間ですので、ぼちぼちとやりますので、あしからずです。


ジョーイさん、お忙しいのかな?
中々更新がありませんね。
あのブログを斬ってくれるのを気長に待ちますよ。



プロフィール見ましたが、
障害者年金受給 独身とありましたが、
そんな方だとは知りませんでした。
お体を大切にしてくださいね。



もしジョーイさん並みに鋭くて、
勉強のできる方なら、
あと5歳若くて、
障害者じゃなければ政治評論家かコラムニストに成れてたかもしれませんね。



では、あの海保批判ブログを斬ってくれるのを待ちますね。




  • イヤード
  • 2010/10/29 5:04 PM
>イヤード様

 度々、コメントをありがとう御座います(^^vv

 ちょっと他にもやることが増えまして、こちらまで手が回らない状態です。

 まあ、気長に待っていて下さいな、いずれは時期が来ればやると思います(´_ゝ`)ノ
例の件で殉職した人がいるというのはただのうわさ??
>wasting time?様

 コメント、ありがとう御座います(^^vv

//////////////////
殉職者まで出たってさ 

はあ よさこいよさこい♪
//////////////////


 というフレーズも追加しますか(^^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM