

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

早くも民主党政府、菅内閣は情報を隠蔽か 【241号】

JUGEMテーマ:菅内閣について

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、福島に居住のブログ仲間からの情報です。

 一般職員の兄からの情報で、昨日、一般職員が避難した時点で、福島原発は、4、5、6号機も試験運転中だったそうです。

 現在、完全に運転が止まっているかどうかは不明とのこと。

 政府はこの情報を隠している恐れがあります。
 
 福島原発、4、5、6号機も試験運転中で、現在、完全に止まっているかどうか不明という情報を政府が隠蔽している恐れがある、その情報ソースはこれです。→
http://blog.livedoor.jp/irukachan2009/archives/51708338.html

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
  ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 お久しぶりです。

 被災者には申し訳ないものの。政治から目をそらすのはまずいような気もいたします。

 民主党の新左翼の連中・・・彼らの動向が非常に気になります。かつて「村山談話」のとき国民や反対派の国会議員をだまして「謝罪決議」をごり押ししたこともあります。

 そのときと同じく、この隙に「インデックス2009」にあるような「裏マニフェスト」を通してしまわないか・・・。
  • ペイン
  • 2011/03/14 9:00 AM
>ペイン様

 まあ、そこまでやるかとは思いますけどね。

 当時と今とでは状況も違いますし(ネットがこれだけ普及している中で)

 もし「暴挙」に出たら、えらいしっぺ返しを食らうことを期待しましょう(´_ゝ`)ノ
おはようございます
もう一つ、ブログがあったのですね。もしかしたら、こちらが本家?

リンクの記事ですが、
ガセの可能性もあり。
何年とか時間が経過してから発覚する可能性もあり。
どちらか??わかりません^^;;
>いるかちゃん様

 コメント、ありがとう御座います(^^vv

 そうですね、本家というか、こちらの方が古くからやっていて、一応は一番に力を入れている(そのわりには更新が少ない)ブログですww

 ここは「政治に興味を持ってもらうためのブログ」なので、情報ソースの信憑性とか論理の正当性とかは二の次に考えても良いかと(^皿^ゝ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM