スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなの党だけが真の国民政党である(my日本日記より転載) 【246号】

JUGEMテーマ:みんなの党

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、この時期に選挙を強行しようとした政党ら、お前達の所行を決して忘れないぞ。

 地元で贔屓にしているJ民党の市議がいるのだが、今回はみんなの党の候補に投票しようかと思っている。

 こんな時に選挙なんてやっている場合か?

 一律延期を主張したみんなの党だけがまとも。

  被災地のみ延期する法案に反対したのは、唯一、みんなの党だけでした。

 この耳ではっきりと聞きました。

 他の政党は全て、この時期に被災地以外での選挙実施に賛成しました。

 これは厳然たる事実です。

 共産党も国民新党も政府案の被災地のみ延期する法案に賛成しました。

 片山大臣「特例法案の国会審議でもそのような(みんなの党の提案による反対の)意見は出た。その上でこのように決まったので」。

 この言葉をしっかりと心に刻み込んでおこう。

 みんなの党の柿沢議員「統一地方選は全国で延期、少なくとも延期の対象となる自治体を、避難民の受け入れ自治体、被災地に職員派遣している自治体等に大幅に広げる事が必要だ。」

 最も国民感情を理解しているのはみんなの党だけである。

 他の政党は全て党利党略しか考えていない(今の時期に実施すれば固定票があてに出来るからね)←逆に浮動票の影響を少なくできる。

 本当に自分勝手な連中である。

 非常時でもぶれないアジェンダの政党を私は応援する。

P.S.

 「選挙を延期すべき!と主張 日本共産党」「自民・公明がやるって聞かないので選挙になりました」「それで、みなさんにお願いに来ました」と述べて、対話を勧めています、というチラシが赤旗に挟んであったんですけど(ーー;

 あんたら選挙に賛成しただろ。

 ウソついて選挙運動するなよな(ーー;(ーー;

 善良な市民の皆さん、騙されてはいけません(ーー)b


 ツイッターをやっています→ryoma4351をフォローしましょう

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
  ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 柿沢って元民主党で飲酒運転事故を起こした奴ですか?
  • 飲酒運転反対同盟
  • 2011/08/30 10:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM