スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当に選挙なんてやってる場合じゃないのにねー┐(´へ`)┌(my日本日記より転載) 【252号】

JUGEMテーマ:山内康一さん

(お手数ですが、まずは、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へで、私への「清き1クリック」をお願いします)m(_)m)

緑のバナー 

『緑の保守』が地方を救う、日本を救う、世界を救う! 「あなたも私も緑の保守派。 名のる名のらぬ人の自由」。
 
 さて、今日も図書館の開館を待っていたら、私の後ろに拡声器を大きくならしながら共産党の候補者が通っていきました(ガソリンが足りませんって、お前の該当者もガソリンを使っているのじゃ)

 この状態が異常であることを、みんなの党の衆議院議員、山内康一国会対策委員長が嘆いています。

☆==================
今日も国会は開店休業
いまは国会は開店休業状態です。
ほとんどの議員は統一地方選の選挙応援で出払い、
委員会や本会議はほとんど開かれていません。

本当は復興に向けて補正予算審議や法改正を議論し、
スピード感を持って対応していかなくてはいけない時期です。
それなのに地方選で国会議員は大忙しです。

みんなの党は統一地方選の全国的な延期を主張しましたが、
被災地のみの延期という結果になりました。
たいへん残念なことです。

国会が開店休業状態なので、私も選挙応援で走り回っています。
昨日は静岡県と京都府、今日は長野県と栃木県です。
それぞれの土地がそれぞれに震災の影響を受けていました。

静岡の伊豆方面でも栃木の日光市でも観光客は激減です。
西日本でさえ自粛ムードで観光や飲食業は大打撃でしょう。
震災復興を真剣に国会で議論する時期だと思うのですが・・・

http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/pos...
==================☆

 まったくもって、今こんなことしている場合じゃないんですけどね、本当に(-"-;)

 改めて述べておきますが、今回の選挙の延期を提唱したのはみんなの党だけです(共産党、おめーも賛成したんだぞ、固定票目当ての党利党力が目的だ)。

 みんなの党だけがこの時期の選挙の実施に反対しています。

 みんなの党だけが真の国民政党です。

 ツイッターをやっています→ryoma4351をフォローしましょう

かいかくの詩 かいかくの詩←アマゾンで注文!
山本一太 (2003/02/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
  ↑山本一太議員の記念すべき☆メージャーデビュー☆シングル!

P.S.
 少しでも興味を持ってくれた方は、バーナーにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へをクリックして下さい♪

 この画像安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」をクリックすると、私のくだけた日記ブログを見られます。

 なお、コメントは大歓迎しますので、軽い感想でも全くかまわないので、気軽に書き込んで下さい♪(モーニング娘。ネタもOK!)

 私としては、政治について熱く語るよりは、みんながどんな考えを持っているのかってことの方に関心があるのねw

 だって、そうじゃないと、どんな内容のブログを書けばいいのかも判らないじゃない?

 だから、政治に対する素朴な感想でもいいから、とにかくコメントしてくれると、とってもありがたいワケです!

 そして、みんなの意見を参考にして、このブログをもっと面白くしたいと思っているので、どしどし!ご意見をお寄せ下さい↑↑


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Categories

Archives

タグふれんず

カエラティッカー

カウンター

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM